2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

いつの間にかTSUTAYAが半額に。サプライズよりもお知らせのメールが来なかった方が腹立たしい。

携帯が代替機なのを見て「君が二つ折り携帯を持ってると違和感がある」と言われた。なんか俺=エスのイメージが定着してるみたいだが、auだった時とウィルコムに代えてから合わせて二つ折りの期間の方が長い。イメージって言うのは適当だ。確にエスのインパクトは大きかったのかもしれないが、そこまで染み付いていたのは予
想外だ。まあ自分もそういえばエスにしてから二ヶ月位かと思っていたらもう四ヶ月近く経っている事に驚いた。やはりイメージというのは適当だ。

亀は意外と速く泳ぐという映画がある。上野樹里と蒼井優が出ている。つまりはワンツーフィニッシュであり二冠であり二連続ホームランなのだ。わかるか、この昂りを。WOWOWの番組欄でこれを見つけたとき感激してしまった。これは録画しなくてはならないと固く誓ったのだ。しかし何だ、我が家のレコーダーではスクランブルなし
が撮れぬと、何の因果かそのような困難が私の前に立ち塞がるのだ。悩んだ挙げ句学校を休もうとさえ思った。しかし神は私を見捨てなかった。多治見が、エロ大納言多治見が録画してくれるという。ありがたや、ありがたや。でも学校さぼって見るかも。そこら辺は朝のテンションによる。

美人を見る度に「ああ、この人とは人生において一度もクロスしないのかな…」と思うとじわじわ悲しくなる。何だか自分で作った拷問器具に、自分で捕まってるみたいだ。間抜けだ

2006年11月15日00時44分02秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.