2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

たまには十時より前に更新をしてみる。

舞城王太郎の単行本の表紙を書いているのが舞城王太郎自身だということを聞いて感動した。文才もあって絵の才能もあるとか反則じゃねえ?あとあの人は絶対覆面作家だと思います。

高円寺に行ってCDを借りに行った。15枚近く借りたら店員が笑ってた。珍しいのか?気のせいか?自意識過剰か?ツタヤは明日借りに行く。電グルとかね、欲しいよ。

書いてみたはいいが夜が更けてこないと上手く頭が回ってこない。文章を書きづらい。やっぱり次回からもっと遅くに更新します。

2006年11月15日21時37分26秒コメント:2

コメント

思うも何も、覆面作家でございます。

2006年11月16日21時34分30秒 | URL |g #- | 編集

ああっと、元々活躍してる作家が舞城名義でやってるって意味

2006年11月18日00時34分04秒 | URL |名無し #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.