2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

20061118003745

ツタヤが割り引きなのだ。行くしかあるまい。ということで行ったんだが、なんと言うか田や吉祥寺店只者ではございません。
とりあえず今回の目的は電気グルーブとホフディランを借りることだ。そして予定通りそれらをかごにぶち込んでいく。しかしまだ余裕がある。何を借りようか。そう思って棚を見るとホフの横にポラリスが大量に!!な、なんてことだ……。高円寺まで行かないと無いと思われたのにまさか吉祥寺のまさかツタヤにあるとは……。衝撃を受け、持ってないものを端から放り込んで行く。そしてボアダムスも放り込む。この時点で一つ目のかごには入りきらないので二つ目を用意。さらに横にスライドするとROVOが……たくさん……。迷わず入れる。空気公団も発見。当然かごへ。しかし予想外にマイナーなのも置いてるな。ここでOOIOOとかあったり……ってボアダムスがほとんど無いのにあるわけあった!!!何でか二枚もあった!!やべえ、やべえよ!!横にある岡村靖幸の「家庭教師」も借りる。こうなったらノリでbonobosも借りちゃうぞ!!よしレジだ!!
という流れを経てCDを35枚借りた。4200円だった。文庫本の2倍くらいの高さがある。3時間近くやってるのにインポートが終わらない。

ようやくエスが直ったらしい。知らせを受けたとき思わず唸ってしまったらキモイだの怖いだの言われた。まあそれくらい嬉しいのだ。慣れないかなめくり方式のキー押し作業からも解放されると言うわけですな。ネットもサクサク出来るわけだ。何もかもが嬉しいぜ。

人のバンドの名前を読みにくいとか言って変えるという身障的行動を目撃してしまった。頭が悪いというより人が作ったものに対する敬意がなさ過ぎる。読みづらいとか言いづらいとかあるかもしれないがそれを勝手にかえるというのはその名前をつけた人を冒涜してるもんだと思う。名前と言うのは存在というものと同義。それを公式の場で勝手に変えて呼ぶということは勝手に自分の世界を人に押し付けているって言うことだ。そういうことが分かって発言しているんだろうか? いくらなんでもあれは素人だからとかそういう理由で片付けるべき問題じゃない。意識が低いとしか言わざるを得ない。昔どこかで聞いた、女中というのが差別発言だから夏目漱石の作品の中の女中という単語を変えたいと申請した奴の話を思い出した。こんな奴が教師じゃ子供はかわいそうだ。

2006年11月18日00時37分45秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.