2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

他人を誉める嘘ってものすごく新しい。というか勘違いしすぎだ。

普段から武蔵の環境にいるとどこら辺からが引かれる境界線なのかよく分からない。特に下と二次元関連は本当に分からない。これじゃあ外の社会に出てから困るんだろうなと凄く思う。知らない間にドン引きでした、とかは避けたい。こういう心配をしているということは変な趣味を持っているからなのだが、今更環境が変わったところで止められる気がしない。かといって開き直れるほどはっちゃけてもいない。中途半端なところにいると悩みが多くて困る。

小学生、中学生の時はおっぱい=エロさ、みたいなところはあったんだが最近そういうのはなくなってきている。尻が小さい方が好きなのは小学生の頃から一貫しているんだけど、年が上がるごとに胸に対する欲望がなくなってきた。グラビアアイドルに興味を失っていったのも胸に対する思いが冷めていくのと被る。これは何を意味しているのだろうか?このまま行くと胸がない人が好みになるのか?今も若干その気がある。胸があるのが嫌いなのではなく、胸以外のところにエロさを感じるようになってきたということだ。こういう話をするとたいがい各人で好みが細分化されていて議論が終わらない。しかしそれでもこういう話をするというのはやはり面白いのだ。人の趣向というのは自分以外の価値観の存在と新たなる視点を確立してくれる。その中でも力強くあるものが本当に好きなものなのだろう。共学校の男子生徒もこんな話をするのだろうか。凄く意見交換をしたい。

2006年11月22日01時13分02秒コメント:3

コメント

こんなカンジなのね笑

2006年11月22日22時09分37秒 | URL |ちょびこ #- | 編集

残念ながら(笑)

2006年11月23日01時16分57秒 | URL |武田 #- | 編集

本当に残念ですね^^

2006年11月23日08時14分53秒 | URL |名無し #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.