2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

珍しく充実した休日でした。

試験が近い。漢文のテストが返ってきてすらいないのにだ。中間は数学が驚愕の点数を叩き出していたので期末でやらなくてはならない。じゃあ英語とか余裕かって当たり前だがそんなわけもなくこちらも努力をしなくてはならない。そして塾のテストもちょうど重なっている。本当にぴったり重なっている。いい加減にしろといいたい。絵に描いたような危機的状況では無かろうか。成績7は死守したい。本来7なんて死守するような成績ではないんだがな。

いろいろ話を聞くと武蔵って本当に居心地のいい場所だなと思います。右へ倣えというような雰囲気がないし、みんながそれぞれ集まって適当なことしてる。流行もなければ廃りもない。ブームは各人の中で勝手に起きて勝手に廃れる。こういう状態は本当に居心地がいい。一人の精神や価値観、一つの流行に縛られるとロクなものが生まれないと思うし、たぶん今よりは面白くないと思う。なんだかんだでここに来たのは正解だなって最後の記念祭を前に思います。
最後の記念祭、最初で最後になる自分の団体づくりはそういう武蔵の良さが全面に出るような素晴らしいものにしたい。自分たちはこれをやったんだと胸を張って言えるようなものに絶対なると思うんで、みんな好き勝手書いて欲しい。ただ当然いろんな人に見せる上でのボーダーラインは考えて欲しい。まあ大体のことは通すつもりでいますが、一応ね。

2006年11月24日02時55分24秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.