2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

ATOKに慣れすぎてワード打ちづらい

古文がなかなか終わらない。訳とか大丈夫なんだろうか。資料丸写しでないのである程度わかるものの、前後の流れを知らないため、誰と誰がどういう繋がりなのかわからない。話の焦点である小一条院が誰かわからず苦しい。でも明日古文まで学校をさぼるのは非常に癪なので、頑張って終わらせてとっとと学校に行く。

何が悪いと言えば時間配分の悪さだし、要は関係ない本を図書館や本屋で読むなってことなんですけどまあ、無理ですよね。あそこは一度はまったら抜け出せない。ちょっと面白そうな本をぱらぱらめくってるうちにあっと言う間に時間が経ってしまう。かといって5時からレポートやっても能率が上がらなさそうな気がする。やっぱり本を読むのがいいのだ。そうやって肯定していきます。

イルボン2000のスマイルレススマイルが本当にカッコいい。年末は電気みます。髭がトリらしくてものすごい興奮している。とりあえず未だ借りてないアルバムを早く借りる。

2006年11月27日00時30分49秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.