2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

筒井康隆より星新一の方が好き

みんななんだかイライラしているような気がする。受験がだんだん現実味を帯び始め、今までよりいっそう勉強のプレッシャーがかかっているからだろうか。それに加えて、いろいろな行事があったりもするし。ストレスのせいでしょうか?無責任、脳天気の僕にはあまり関係のない話ですが。ヘラヘラ生きることにかけては自信ありです。

この何年間かで学んだことは人が自分の生活に口出しするという状況はろくなもんじゃないってこと。議論すらする気のない人間と一緒に暮らせる道理がない。まああと1年とちょっと。長いような短いような。

2006年11月29日01時18分34秒コメント:1

コメント

今が辛いときよねー・・・頑張って!

2006年11月29日21時54分30秒 | URL |ちょびこ #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.