2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

伊坂幸太郎が本当に面白い

予備校で全く知らない女子大生と1時間ぐらい話した。話した、というのは適切ではないかもしれない。1時間くらい相手に言葉を投げまくった。キャッチボールじゃなくてノックだ。もうちょっと大学の話を聞けば良かったと後悔。人の話を聞くのが目的のはずなのに自分の話ばかりしている。しかも同じクラスにいる人とは一度とて会話を交わしたことがない。本来なら同級生ともっと仲良くなるべきなのだろう。だが仲良くなれない。話しかけるのが億劫。塾では人間らしいコミュニケーションなど皆無でひたすら事務的な会話に従事する。予備校は彼女がすぐ出来ると言ってたのはどこの誰だろうか。そういう奴はどんな環境にいても彼女がすぐ出来る。要は個人の能力であって環境にあらず。そして女子高生より女子大生の方が当たり前のように可愛い。女子大生が女子高生の制服着ればいいのにっていつも思ってます。そこには未来がある。誰も見たことのない地平線がある。ビッグバンがある。誰かこの新たなる宇宙づくりに協力してくれないだろうか?

2006年12月01日00時32分37秒コメント:3

コメント

僕は全面的に協力する

2006年12月01日06時53分37秒 | URL |な #CngzPNvo | 編集

それは烈しくイタイから本物は見ないほうがいいと思います。

2006年12月01日07時09分03秒 | URL |名無し #- | 編集

なんだかキモい武田君くん・・・汗

2006年12月01日21時20分16秒 | URL |ちょびこ #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.