2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

みんな、俺が適当言ってることを忘れるな

今日をもって予備校の二学期の授業は終わったのですが、結局会話は0だった。チューターと申し訳程度に話しただけで、塾で友達が出来るとか言うのは全くの嘘であることが発覚しました。それとも自分の行ってるクラスが下の方だから会話がないんだろうか?少なくとも我が城南予備校(これからのトレンド!)にはみんなで集まって、とかそういう雰囲気は皆無だ。お陰で凄く過ごしやすい。勉強しに行ってる感じがする。しないけど。

グリコにおいて進む数は勝った手によって違う。あのゲームの特性から考えるに点数が低いほどその手で勝ちやすい、と考えるとグーが一番強い。チョキもパーもたまに出して逆転狙いな感じだ。にもかかわらずチョキは勝ちやすい。グーで勝つなんて結構稀だ。これはもうルール改正しかないんじゃないだろうか。ただ、大きな壁がある。じゃんけんを開始するときどうしても「グーリーコ」といってしまう。つまりグーで勝ったときの文字を伸ばすわけにはいかないのだ。そうなると他の二つを消すしかない。
これからはチョキで勝ったら「血」で一文字、パーで勝ったら「パン」(パイ、パスも可)、グーで勝ったら従来通り「グリコ」としたい。進み方は遅いがゲームとしてはちょうどいいはず。

2006年12月08日00時33分05秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.