2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

預言者という考え方は好きだ

パプリカを読み終わったので戯れに重力ピエロを開いたら面白くて一気に読み終えてしまった。恐ろしい本だ。姑獲鳥の夏以来のことだ。今年か来年で直木賞とるなあ、この人。セリフのテンポや表現が好き。映画好きなんだろうなあって感じです。

大学に入ったらもっと本を読みたい。そろそろ哲学に傾倒してもいいかもしれん。また中途半端なところで挫折するんだろうが。まず前提がおかしいしな。つまりは今頑張るということ。

2006年12月09日02時24分34秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.