2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

今日はやたら眠い日でした

クルミの蜜揚げというのが今家にある。文字通りクルミを蜜で揚げたものだ。正直言ってこれはおいしすぎる。クルミなんて単体でも相当おいしい。それが蜜でコーティングされたことによって、クルミの苦みと密の甘さが相まって素晴らしい味がする。今日見つけたんだがコーヒーの缶くらいの大きさに入っていたクルミたちはあっという間になくなりかけてもう残り一割くらいしかない。明日買ってしまうかもしれない


僕はメール受信機かもしれない。今日そんなこと思いついた。訳はある。それはメールが来るときにトイレに行く確率が異様に高いからだ。メールを送る。他のことをしている間に来るかと思いきや来ない。5、6分待つが来ない。そのうちなぜか妙にトイレに行きたくなる。トイレから帰ると受信している。こんなことがもう何十回と繰り返されている。みんながメールを返すタイミングと偶然合ってるわけがない。1分もたたずにトイレに行って帰ってくるとやっぱり受信している。30分くらい経って行っても、帰ってくるとやっぱり受信している。色々考えていくと自分は受信機なんじゃないかって結論に達する。受信すると受信を知らせる音楽が鳴ったり。バイブしたりする代わりにトイレに行くのだ。

2006年12月11日03時12分38秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.