2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

久々に一日家にいた。

昨日今日で色々ありまして、まあ恥ずかしいというか、遅かれ早かれ経験するとはいえなんか岬まで駆け出したい気分でした。自分の書いたもんを知人に読んでもらう。精神が摩滅していきそうだ。ここは何かほら適当に書いててさみたいな言い訳可能なスペースだがそういう言い訳が一切聞かないところに放り出されると、途端に不安焦燥そういった諸々が心のドアをぶち破る勢いで叩いてくるのできついんです。要は良くない物を人に見せるのが怖いんですよ。自分の力量不足を晒すのは辛い。辛いが経ていかなければならない作業。批判は100分の1に、賞賛は1000倍にして真摯に受け取りたいと思う次第です。

もはや冬休みなので色々と記念祭、小冊子やる内容を詰めていかねばならんとまあ思う。書く人間が最終的に誰なのか、とかそういう根本事項が分かってない辺りがいい。明確に返事を貰ってない人が何人かいる。愛想笑いによる拒絶という回答だったのかもしれないが武田君はそんな高度なコミュニケーション能力は持ち合わせていないのでもっとはっきり、平手で顔を叩くぐらいの勢いで断ってくれないと困る。困らないけど俺が困った顔をする。まあブログ書いてる人は全員だから。よろしく。バンド界隈も全員だな。書く人は出来るだけ冬休みに内容を煮詰めて、出来れば書いて着て欲しい。記念祭のパンフで使う絵を書きたい人は申し出てね。その企画の一環として座談会をやりたい。出来ればクリスマスにやりたい。5,6人で集まって、飲みながらICレコーダーを前にボソボソしゃべるというのが趣旨です。やるかどうかわからないけど、凄くやりたいんで、俺個人がね。三段噺みたいなのもやりたいのでお題を募集する。皆もやりたいことあったら気軽にやるといいよ。これ通らなさそうだなって思っても印刷所に頼んで印刷して石神のところで配るという変則技があるので気にするな。あんまりひどいと俺が規制しますが、全部通したいんだよね。がんばります。当然内容は18禁は完全NGです。自分のパソコンにでも書いて。

2006年12月14日02時31分08秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.