2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

勉強は嫌だ。特に数学

柿ピーの話をすると大概の人間はピーが主役だという。時には「むしろ柿の種なんて……」みたいな言い方する奴もいる。いや、お前等はピーナッツ食ってろ、袋詰めの。何でピーが入ってるって、それは柿の種の辛さを和らげるためだろ。柿あってのピーだろ。そんなにピーが好きならピーナッツだけ食ってろ、袋詰めの。ハムスターみたいに頬に詰めればいい。

家に帰ると母親があのFAXは何だ、といっていた。なんだといわれても存じません。詳しく聞くとなにやらマンガのようなものが送られてきたらしい、というか漫画だ。漫画家が描いたネームだ。5、6枚あるし。
「わはははははははははははは!!」
まさかのネーム誤送信。しかも少女漫画。
「わははははははははははははは!!」
しかもどうやら感動、山場のシーンらしい。
「わははははははははははははははははは!」
ひとしきり笑った。笑った後調べた。知らない漫画で、知らない出版社から出てた。来月号の掲載がすごく見たい。また届いてくれないだろうか

2006年12月16日02時30分28秒コメント:3

コメント

みてみてぇな笑

2006年12月16日02時36分53秒 | URL |わー #- | 編集

ていうか怪しい物は全部君の君だと疑われるんだね
そこ少しは気にした方がいいよ

2006年12月16日03時02分27秒 | URL |な #CngzPNvo | 編集

それ羨ましいな。

2006年12月16日15時48分12秒 | URL |名無し #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.