2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

カウントダウンのチケットが届いた。年末の近さを感じさせる一品。

参考書が家に結構ある。川崎兄ほどではないにしても思ったより大量にある。数学なんて5冊くらいある。しかも全部ほとんど手を付けていない。危機感を覚えて買ったものの結局放置というダメ黄金パターンだ。そういう恥の歴史が積み重ねられている。これからもこういう恥が積み重ねられていくのは予想に難くない。部屋を見れば人間性なんて一発で分かりそうな気もする。俺が典型的なだけだが。

上にバニラがのっかってる真っ白なプリンを買ってきて冷蔵庫に置いておいたところ母親に「そういうのが好きってことは女の趣味もかわいらしいのが好きなんじゃないか」という旨の発言された。残念ながら違う気がする。甘味の趣味と女性の趣味は比例するとするとワコはクッキーか?和は渋い女性が好きなのか?多治見は一個何百円とかする高級チョコ?石神はショートケーキ?全部適当なイメージだ。

明日は2時頃までテスト。明後日はライブ。そして終業式当日から冬期講習。一日暇って少ない。あったところで何をするわけでもない。どうせろくなことをしないのは夏休みを考えれば明らかなので暇なくていいのかなと思ったり。中野に久々に立ち寄ったら画集が素晴らしく欲しくなってきた。でもここを越えたら……という葛藤がある。何となくCDとか画集って一線を画すものだと思う。しかし欲しい。表紙がカッコいい。何より重要なのはそのゲームをやってなくてすごくやりたくなってきたってことだ。……暇ない方がいい。

2006年12月17日02時08分16秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.