2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

髪がうざいのでカウントダウン前に切る

女ばかりの場所にいると鬱になる自分がいる。今日のテストは9割くらい女で始終外に出てた。部屋にいるとどんどん精神が落ち込んでいくからだ。外に出ても女性ばかりで嫌になる。うちの塾はやたら女子率が高い気がするんだがそれは文系だから何だろうか?男って大概一人か二人だ。

すごい綺麗な人を一人見るだけで一日幸せでいられる。しかも基準が低いので人より幸せになる確率が高い。僕の幸せは相当低燃費です。今日は新書のコーナーにいた人がものすごい好みで焦って何度も見てしまった。相当気が違ってる行動だ。まあ致し方ないところはある

蒼井優の表紙につられてポケモンの本を読んだらまたポケモンやりたい欲が沸き上がってきた。パールがすごく面白そうだ。DSは買ってもしょうがないから貸して欲しい。

2006年12月18日02時58分06秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.