2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

電車内でカップルが韓国人の広告を見ながら「『ペ・ニスン』ってあったよね」って言ってた。

ライブお疲れさまでした。武蔵のバンドはやっぱりみんな上手いですね。
T2。やっぱノミョウさん歌うまい。今回はギターをがんがん弾いていたのがすごく新鮮。ピートは良かった。腕の回り方がすごく綺麗。ノッキンオンヘブンズドアがいい感じに鳴っていました。最後のバーティゴがすさまじい勢いで、図らずもだいぶ興奮した。これで解散は惜しいです。お疲れさま。楽しかった。
ハルヘンはワコの滑舌の悪さを除けばすごく良かった。オリジナルが前回よりかっちりまとまってすごく聞きやすかった。バンドの噛み合い具合が実に良かった。もっと山本が歌っても良かったのかもしれない。ワコの作った曲は見た感じ誰も誉めてないが良かった。ストーンズっぽかった。山本のとは雰囲気の違いがあってすごくいいと思う。
カックンはまさかのインストでした。どの曲も3人とは思えない音の厚みで聞いてて心地よかった。音のバラツきもなかった。オリジナルが初とは思えぬ出色の出来。アンコールも含めトリにふさわしい演奏だったんじゃないかと。神藤君がブーツさえ履いてなければ。
楽しいライブでした。代償として今でも耳がキンキンします。勘弁して。

明日からの冬期講習のため塾の新宿校の校舎の場所を調べようと昨日塾からもらったパンフレットを見たら新宿校が書いてない。何のミステリーだろうか。もしや存在しないのか……?

2006年12月19日01時23分03秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.