2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

もやしもんが今日発売だったのに買いに行くのを忘れていた。特別版はもう無いんだろうか?悲しい。

自分が夏とそんなに違わない生活をしている。自分の誕生日とかライブとかじゃない限り日々のイベントに興味がないので夏も冬も変わらない。寒くなったり暑くなったりで服を着たり脱いだりくらいだ。春夏秋冬淡々と生活が終わっていく。カウントダウンには少しばかり季節を感じる。

日々妄想がひどくなっている気がする。一回妄想が走り始めると他のことを一切考えられなくなるのがつらい。本を読んだりネットをしてるのにいきなり妄想が脳味噌に割り込む感覚。あまりよろしくない。昔は抵抗して無理に本とか読んでいたが全くの無駄なのが解ったので今は大人しく妄想が収まるまで待っている。この妄想は速すぎて文章どころか考える端から忘れていくのが悲しい。きっと脳は活性化しまくりに違いない。そういって自分を慰めている。

手帳を買いに行ってビビったのがカレンダーの日曜始まりは一般的ではないこと。週間とか一月だと何の記載もなければ月曜始まりなのだ。おかしいだろう。カレンダーに合わせろ。おかげで一つ間違えて買ってしまった。

2006年12月23日01時52分52秒コメント:4

コメント

さあー明日はイブですが。

2006年12月23日22時27分41秒 | URL |はんな #- | 編集

つーかタイトルはエロゲの内容ですよね?

2006年12月24日00時23分37秒 | URL |名無し #- | 編集

いろいろ残念だな

2006年12月24日00時32分12秒 | URL |な #p/2ZQ5OA | 編集

涼宮ハルヒの劣化コピーくさい。

2006年12月24日19時49分49秒 | URL |i #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.