2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

今漫画喫茶からこの記事を書いている。正直とても気持ち悪い。吐きそうだ。前回こう思ってて寝たところ5時くらいに起きて吐いたので今回も吐くのだろうか。悲しい。いつまでたっても自分の適量な酒の量がわからない。本当に気持ち悪い。げんしけんが面白いんだけど気持ち悪さに邪魔されて読めない。デスクトップのキーボードが打ちづらい。

みたいなことを今から40分くらい前に書いた。そしてついさっき吐いてきた。おかげで今は楽だ。なんというか金で買ったアルコールをそのまま吐瀉物に再生産という非常に頭の悪い感じに成り果ててしまっている。いい加減次は酒を今より控えようとも思うんだが飲むと忘れて飲んでしまう。ひどいなあ。とりあえず次は寝ないことを目標にしたい。石神、森本、非常にすまんかった。便所に吐くときに一緒に涙が出た。分類しづらい涙だ。家じゃなくて漫画喫茶っていうのがいよいよ終わりかけてきた感じで今猛省しています。次はちゃんと、したい。兄よ、こうなってはいけない。胃酸で喉を辛くしてはいけない。そろそろ帰ろうかと思う。金持っててよかったと、今、心から安心している。

2006年12月25日22時40分03秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.