2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

髪を切る予定が雨で全て台無しに。家から出てない。

勉強できる奴超凄い。マジ凄い。勉強できる度合いに比例して凄い。「勉強じゃ人間は計れない」とかいう意見も聞くけどそれでも凄い。生まれながらにして歌がうまい。いるじゃん、こういう人は。運動できます、絵を巧く描けます。これもまあいるじゃん。でも生まれながらにして3次関数解けますみたいな人いないじゃん。生まれながらにして物理解けます、いないじゃん。凄い。それを努力で解けるようになったって言うのは凄い。足し算引き算とか言葉をしゃべるとかとは一線を画す能力だよ、そういうのは。んで、そういうのを解くのが好きですって言う人もたまにいる。それはわかる。好きなことをやってたら能力が付く。理解可能だ。でも「別に興味も面白味もないけどしなくちゃいけないから」みたいなスタンスでいい成績取ってる奴は凄い。もっと凄い。嫌なことを進んで人並み以上にやろうなんて、しかも実践なんて。もうこれは凄いよ。自分が好きなことしかできない分凄さを感じる。絵を描ける人も尊敬する。

2006年12月27日03時31分37秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.