2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

今年の総括
伊坂幸太郎の本を読んだ。
もやしもんを読み始めた。
B型H系を読み始めた。
髭を聴き始めた。
塾に行き初めてやめてまた行き始めた。
ミツマロに出会った。
フェスじゃないライブに初めて行った。
服装に微々たるものだが気を配り始めた。
ゲームを7本やった。
外付けのHDDを買った。
ボアダムスを聴き始めた。
OOIOOを聴き始めた。
志望校を決めた。
少しだけ勉強をした。
初めて模試を受けた。
将来について少し考えた。
携帯を変えた。
このブログを始めた。
知り合いが増えた。
元同級生と出会った。
ブックマークに入ってるサイトが増えた。
背が伸びて体重が増えて座高が高くなった。
握力が増えた。
肺活量が減った。
目が悪くなった。
ギターを始め、一瞬で挫折した。
小冊子を思いついた。
WOWOWが我が家に来た。
新潟の祖母のテレビが47型になっていた。
来年は勉強するんじゃあなかろうか。

2006年12月31日02時24分42秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.