2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

12時を跨ぎながら更新する予定が気づいたたら12時を越えてしまっていてひどく悲しい。誕生日の12時を越えたら年が上がるというのであれば、僕は今17になった。ナンバーガールを聴いたのも、初めてビールを飲んだのも17よりずっと前だった。16から17になって、別段何か変わったというのがない。いきなり脳味噌が冴えたり、身長が伸びたり、かめはめ波が打てるようになりもしない。冷静に考えれば当たり前なんだがそれでも少し何か変化が欲しかったりする。誕生日なんてただの一日でしかなくてその一日じゃ自分の人生は急転したりしない、当然か。二十歳になると法律やらで感慨も大きいのだろう。17ではどうしようもない。キレる17歳? 16歳はキレなかったからきっと17歳でもキレないと思う。去年はくるりのBirthday を聴きながら16になった。今同じ曲を聴いている。いい曲だ。去年もそう思ってて、今もそう思える。これはいいことなんじゃないかな?ナンバーガールのYoung Girl 17 Sexually Knowingを今聴いている。いい曲だ。
輪湖からのおめでとうメールが0時ちょうどに届いて、ああ輪湖らしいなあとちょっとほっこりした。

2007年01月03日00時24分51秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.