2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

例年通り家族全員が誕生日を半分忘れていた。

年末を越えてから生活のリズムが皆無になった。規則正しい生活こそが成績アップの近道な気がする。せめて早寝早起き。実際字にすると如何に実現する気がないかが浮き彫りになってしまう。

塾に行くと寝る。休憩時間は眠くないんだが授業が始まるととたんに眠くなる。お陰で答えが微妙にわからない。というか今日は教師の方も後半グダグダで字が見る見るうちに汚く雑になっていって、目もパチパチさせているしなんだかなあ。

2007年01月04日01時01分14秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.