2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

なんかもう冬休み終わり?

相変わらずクラスに女子しかいない。冬期講習になっても人数は増えたものの男女比は変わらない。そして誰ともしゃべらない。口をきいたことがない。普通の行動を心がけているが、まだ少し奇行めいているのかもしれない。ただ回りもそういう雰囲気ではないのでそういう感じの塾ではないのだなと納得させている。淡々と授業を受けて淡々と帰る。たぶん今日教師の質問に答えたときの方が喋っている。チューターとは少しだけ仲がいい。といっても自分の担当じゃないチューターとだ。自分担当のチューターは明らかに俺を避けてる。というか人嫌いじゃないんだろうか。それは俺を嫌いなだけで他の人にはもっとフレンドリーなんだろうか?どっちにしろ自分に対していつも一歩引いてるというか奥歯にものが挟まったというか、そういう態度で接してきている気がする。被害妄想か?自分がもっとチューターに心開いていけばいいのか?結構開いてみたこともあるが相手が若干閉じたのでおれも閉じた。だから悪くない、はず。根本の原因は自分がチューターに若干の嘘を付いていることかもしれない。

2007年01月05日01時23分03秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.