2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

風邪引いた。お陰でずっと寝てた。家から出なかったが風邪を引いていなくても出なかった気がする。塾とか学校とかないと家から全く出なくなってしまう。

昨日塾のトイレに行くときにバンドをやってる友達を鼻歌で歌いながら入っていった。すると大便の方に人が。焦った、があえて歌い続けてやった。若干音を減らしつつも歌い続けてやった。間違いなくあの人はビビってたはずだ。勝ち。

女性が男性に「ずっとあなたに付いていく」というといい感じの台詞なのに男性が女性に「ずっとあなたに付いていく」と何とも気持ち悪い感じに聞こえるんだが。これは思い込みでしょうか。というかこの台詞を言いたいんです。将来の夢主夫。

2007年01月06日20時34分54秒コメント:1

コメント

「あなた」から「おまえ」に変えたら?

2007年01月06日23時20分33秒 | URL |わ #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.