2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

早期急速によって風邪は瞬時に駆逐されました。

今日はなんだかわからんが兄貴の成人?とか何とかで写真屋に行き、夕に中華を食らった。未だにあの男が成人とかいうのが実感も何も湧いてこない。中3の時辺りと人格雰囲気思想その他において進歩進捗の類が見受けられない。だがまあ成人ということで、写真屋に行って家族4人で鮮明な写真を撮ってきた。余りに鮮明で全く剃っていなかった髭とか、笑いをこらえていたせいで何とも珍妙な表情になっている所とかが余すところなく保存され、17歳の俺はこの写真が使われるのかと思うと正直悲しい。もうちょっとかっこいい風には写らないんだろうか。第一撮影の前に俺の腕の位置がおかしい、もっと開けってんで開いたら開きすぎ、もっと自然な感じってもうお前の手加わってるから自然じゃねえよ、という不条理に対する怒りとか様々に胸に去来したことで笑いを堪えていたら珍妙になった。真面目腐った顔で撮ると、人三人は呪い殺した新興宗教の大幹部みたいな顔つきになるのでそれはそれで勘弁したい。

このまえフジファの志村に我が家の浴槽に一緒に入りながらものすごい怒られる夢を見た。志村が本気で睨むからマジで怖くて挙げ句に髪掴んできた。風呂だし近いし志村は裸だし。カシオメンのギターを勝手に弾くという訳の分からない夢も見た。ギター自体弾けないのに。小学校の美術室みたいなとこで弾いた。ギターはどっちかっていうと髭の須藤のに近かった。

2007年01月08日01時12分21秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.