2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

小冊子原稿提出は2月5日。データ提出が望ましいです。長さとかは気にしないでください。

ノリとハッピ欲しさにパート長になってしまった。こんなことでいいんだろうか。しかもぜんぜん楽な仕事じゃないし。何かみんなでドッキリをやってるようにしか思えないんですけど本当にパート長なんですかね?なった以上は最大限仕事をこなしていく所存です。これと原稿書きを両立させるせいでみるみるうちに時間がなくなっているのがすごい。塾の予習復習が出来そうにない。忙しくなると集中力が上がるという楽観的な情報に身を委ねようかと思う。……何か凄く不安になってきた。

小冊子なんですが、タイトルをもうちょっと練りたいと思います。コンセプトとしては短い文章がいいです。これ見てる人は何か考えてください。

2007年01月12日00時05分17秒コメント:1

コメント

麗しき華のごとく、没落は夢のように

2007年01月12日10時37分56秒 | URL |名無し #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.