2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

何かうまく集中できない。困った。

不二家の牛乳問題の報道が「不二家『甘かった』」とか「不二家に『辛口』批判」とかとりあえずうまいこと言おうとしてるのがムカつく。

帰りがけに電気屋でMacを触ってきたが、嫌もうこれから先Windowsを買う意味がわからない。何で買うの?って感じだ。操作のいちいちが非常に使いやすくて見た目だけじゃないという事実。ぜんぜん触ったことなくても凄く直感的にいじれる。vistaを触ったけどWindowsを普段使ってる俺でも戸惑ったりするところが多くて断然Macのほうがいいと確信。×ボタンが左上にあったりとかそういうのは使っていけば慣れると思うが、いやはやあそこまでいいパソコンだとは思ってなかった。ますます欲しくなった。どうせ次のOSにはブートキャンプが正式に搭載されるんだろうからWindowsも使えることになるし、買い換えた方がお得だと断言するね。そして興奮しすぎて電子辞書見るの忘れてた。

2007年01月12日23時23分23秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.