2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

みんなに〆切とか言う割にはまだ何も書いてない。

塾ですでに受けた講習2つ。両方とも小学生の時の同級生がいる。知り合いに会いたくないからマイナーなとこ行ってるのに、しかも英語のクラスも凄い人数増えて教室いっぱいとかになってきて人混み嫌いで凄いストレスがたまる。会話がないのが救い、なんだろうか。件の元同級生二人は友達と仲睦まじそうに話していました。同中ってのはやっぱり大きいんでしょうか。そして同中が予測変換で一発で出たがそんなこと言う奴がこの携帯を使う頻度はとっても低いと思います。

あと370日ほどしたら自分もセンター試験を受けてるわけだ。一年前とか遠い将来どこか異世界の出来事と思っていたがエロゲとかやってるうちに意外と近づいてしまった。何か恐ろしい。一週間後模試って言うのが怖い。偏差値65取れとか言い始めたチューターが怖い。大橋君も早稲田塾辞めたっぽいのが怖い。いや、面白い。

気付いたらオナ禁みたいになってる。少なくとも一昨々日からやってない。つまり12日からだ。それで頭が痛いのか?よくわからないけど物は試しでバカにならない程度に続けてみようと思います。気付いた等体がフワって浮いてしまうのは車にひかれちゃうかもしれないんでこの症状が悪化するんであれば早々にリセットします。頭が冴えてくれるといいんですが。

殺人事件が起こる度に、正確に言えば殺人事件に対する報道を見る度に殺人はやめようと思う。特にバラバラなんて絶対しない。何が嫌って偉そうにしゃしゃり出てきて「学生時代の彼は~」とか喋り始める腐れ蛆虫どもがいるからだ。あれを見る度に虫酸が走る。学生時代に少し付き合っただけの連中に自分の性格やら心理状態やらをさも真実かのように語る。何がわかるというのか。そしてそいつ等の言葉の端々に感じられる事件の中心に近い人物となって自分にドラマが生まれているかのようなふざけた優越感や錯覚や喜びを見る度にこいつ等には絶対喋られたくないなと思う。あと心理学者に精神分析とかもして欲しくない。あれも見る度にイライラする。何とか自分たちと遠ざけようとしてるような意図が見られる。殺人という重大事をそういう周辺人物によってドラマにして欲しくない。どうせなんかしたら俺の部屋にあるエロゲが持ち出され「容疑者は高校生の頃から成人向けゲームを……」とか言われてお決まりの型にはめられてそして二次元オタクの殺人者という凄まじく適当なレッテルを貼られてしまうのだ。そうやって人の中身とか行動をわかった気でいる奴を見ると吐き気を催す。罪は裁けばいい。そしてあとは本人が考えればいい。外野は黙ってろ。



2007年01月16日00時16分27秒コメント:1

コメント

人殺したら、外野に何されても文句は言えまい。

2007年01月16日01時11分22秒 | URL |名無し #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.