2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

受験生がセンター2日目をカリカリと受けている最中僕は塾で模試らしい。らしいなんて他人行儀な言い方だけど事実。正直言ってめんどくさい。いや、模試なんて、その前に勉強でしょって感じだ。明日の塾だってあんまり行きたくない。でも金払ってるし、休んだら退塾だし、そんなもんだ。数学面白くないし嫌い。世界史だけ勉強してたい。

オナ禁って実は凄く楽なんじゃない?全く苦しくない。やらないならやらないで全然やっていける。中3の頃とかよりずっと精力が落ちているのか?そして我慢しないから脳味噌が冴えてこない。意味ない。時間は使わなくなった。

坂口安吾はいいよ。読むべき。

受験を前にして受験が受かって終わったあとのことを妄想してます。あれしてこれして……いろいろ膨らんで楽しい。卒業式は二次試験の結果発表の前らしいです。北海道に行けるといいなあ。

2007年01月20日01時26分41秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.