2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

ジダンだらけって面白いな。

テスト受けてCD借りて久しぶりにネットしたらすぐに時間が経ってしまう。ネットはつけるだけでもはや3時間くらいは時間を消費すること確定の悪魔の道具なのです。こんなの部屋にあって勉強する奴の方が頭おかしいと思う。これが中3の時(俺史上もっとも頭の悪かった時期)部屋に置いてあったらもうオナニー三昧というかオナニー漬けというか帰宅と同時にオナニー、ネットして飯食ってオナニーしてネットしてオナニーして寝るみたいな文化とかそういう物一切感じさせない生活が営まれていたはずで、なくてよかったなあと思うし、決してくれなかった母親は正しいと思う。

模試の結果が悪くてもオナ禁のせいにしてしまえばいいって思う。チューターに聞かれても「オナ禁してたんで」ってヘラヘラしながらいえば、うん、二度と口きいてくれなさそうだ。ただでさえ受験の理由をインスピレーション、みたいなこといって戸惑わせているのに。つうか自分がチューターだったらこんな訳の分からん奴は嫌だ。よく面談とかちゃんとしてくれるよ。感謝感謝。表情に生気が一切感じられなくても。

2007年01月22日00時36分04秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.