2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

今センター解き終わった。この感情はなんだ。絶望だ。嘲笑だ。悲しい。簡単簡単と言われた英語。みんな出来てるんだなあ、俺も出来るかも。

そんなわけねえだろ。

勉強しなきゃ出来ない。学力がなければ解けない。当然じゃないか。チューターは140取れと言った。116だ。ひどい。我ながらひどい。11から20までの文法で3問しか合っていない。未来がなさ過ぎる。嫌でも代わりに世界史出来るし。これから英語を重点的に勉強すれば

出来てねえじゃん。

出来てねえじゃん。全く。なー。出来てねえじゃん。なー!思わず武富士のようになってしまう。出来ていない。絶望的に出来ていない。基礎ができていない。即ち解けない。57。死。
残念だ。悲しいくらい残念だ。本番はこんなことありませんように。あと一年だよ。

2007年01月23日23時21分32秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.