2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

今さっき改めて証明写真を見たらどう見ても犯罪者にしか見えなかった。いつもより異常に見える原因が照明の暗さにあるのはどう見ても明らか。前回、前々回と同じところで撮ったにも関わらずこれだ。機会の調子が悪いのか?少なくともこの写真は初対面には見せたくないし、何かしらの行事にして持つかって欲しくない。葬式に飾ったりなんかしたら俺が不慮の事故や事件に巻き込まれて、もしくは悪さをして死んだ風にしか見えない。絶対化けて出てくるよ。日の光とか関係なく電車内とかに普通に出てきそうだ。何をするでもなくじとーっとこっちを見てくるみたいな精神的に追いつめる呪いをかけてきそう。

本は好きですが最近読みたい本がどさっと増えた。いい兆候だ。本来なら徹夜とかして色々一気に読みたいんだがそういうわけにも行かないのが辛い。時間が欲しいっすね。精神と時の部屋はいいところなんだろう。とか何とか言ってるが筒井康隆の小説を昼休みに大貧民して、そのまま地理に行って、お陰で教室に忘れて結局なくしたって時点であんまり本を愛してはいないんだろう。普通に本とかものすごい踏むしね、部屋で。踏まないと通れない。これだけ本が好きだと将来引きこもりになる可能性はあるな。というか一人暮らしと同時に軽症の引きこもりになりそう。人と話さなくても外に遊びに行かなくても太陽の光を浴びなくても平気だし、本好きだしネット好きだしゲーム好きだし。学びたいことも読みたい本もいっぱいあるんです。ああ、友達は作っておかなきゃなあ。

学びたいことに相当近いはずなんだが亀岡の講義が面白く感じられない。これは何故なんだろう?

2007年01月25日01時00分31秒コメント:1

コメント

お前は精神と時の部屋をなめているのか?気温の変化がかなり激しく、重力が何倍もあるんだぞ?子供の頃のゴクウが耐え切れずに出てきたことも知らないのか?というか、お前ドラゴンボール読んでないだろ。糞だな。

2007年01月25日07時04分16秒 | URL |名無し #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.