2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

あくましょうじょAがあらわれた!
あくましょうじょBがあらわれた!
たけだはわらってしまった!
こくぼはわらってしまった!
もりもとはわらってしまった!
たかひこはわらってしまった!
あくましょうじょAはこちらをみている
あくましょうじょBはこちらをみている
たけだはにげだした!
こくぼはにげだした!
もりもとはにげだした!
たかひこはにげだした!しかしまわりこまれてしまった!
たかひこはこんらんしている!

家に消しゴムを置いてきて塾だからってんで新しい消しゴム買って、行ってみたら休講。損した。

来週は2日行けばもはや終わりなので至極楽でいいです。もう5年も経ったことに結構驚いてます。

蒼井優を見ていれば心が凄く和やかになっていくので写真集を買ってしまおうかと思っています。今まで写真集とか買う奴の気持ちが知れんかったけど、今ならわかる。この殺伐とした受験戦争に一輪の花を咲かせるのだ!

とりあえず本ばかり読んでいる。何かよくわかんないけどそういうのを脳味噌が求めているのだ。逃避なんだろうか。そうならどんどん逃避させてあげたい。難しい本を読むのは大学生になってからにします。今はまだそういうのを脳味噌が求めていない。読まなきゃいけない本なんか無いのだ。読みたいと思った物を読めば。無理に読むのは途方もない時間の浪費。ひきこもれば暇になって本とか読むようになるらしいです。そういう知識の蓄え方があってもいいんじゃないか?聞きかじりの話だがヨーロッパでは大学を卒業すると、短くても一年くらい、長い人は何年も旅にでて、それから就職するらしい。日本にはそういう期間がない。そういうよくわからない、一見無駄な時間を作るのが嫌いなのかも知れない。でもそういうの結構重要な気がする。どうせ長い人生なら一年くらい引きこもる方がいいのでは?

全国同級生配置計画。九州に一人、東北に一人必要。どうせなら行って欲しいと願っております。一人暮らししようぜ!別に海外行くわけじゃないんだし。

うわあ、眠いなあってかんじ。やっぱり5時間半は辛いかもしれん。時間の使い方が下手だからどんどん寝るのが遅くなってしまうんだ。

3年の授業では6限が(あわよくば5、6限繋がって)無いことを祈っています。1限無くても結局普通の時間に来てしまうので6限無い方がいい。

うちの学校は国立の合否発表が終わってから卒業式をやる珍しい学校らしいです。楽しい卒業式になればなあと思っております。

フジファブリックのツアー。いつやるのか知らないけど夏だったら絶対行く。映画は未定。

2007年01月27日23時34分31秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.