2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

これだけ好きにもかかわらず行っていなかった蒼井優の公式ウェブサイト。行ってみた。予想以上に素晴らしいって言うか写真がいっぱいでホントもう、幸せです。こういうのホント偉い。トップの写真が写真集の写真で更新のたびに変わる。たとえ小さくなってもその可愛さ、それは十分に救いとなりうる。そしてあまりにも好きすぎて彼女が表紙ってだけで日経エンタテイメントを立ち読みしてしまう。ねえ、ホントこの写真も可愛くて、すごいよね。でインタビューもじっくりと読ませていただきました。そしてテレビ欄にある「蒼井優」の文字に瞬時に反応できるようになりました。5分番組だけど見てしまった。蒼井優が出てたのなんてほんの1分程度だったがそれでも見てしまったし、それでも凄く可愛くてニヤニヤしてしまった。CANONは素晴らしい企業だと思うよ。どろろ、見に行こう。スクリーンで見たいんだよ、蒼井優を!!この分だと蒼井優が表紙になっただけでCDを買ってしまいそうだ。蒼井優が勧めていたからというわけじゃないけど黒澤映画は見たいと思います。

どうでもいいことだが宮崎あおいと蒼井優が友達って大分凄くないか?二人の間とかいい匂いがしそうだしいいオーラで周囲が満たされそうだ。二人で出てる宣伝のメイキングがいい感じです。

色々考えた結果、蒼井優>>>>(神の壁)>>>>栗山千秋>上野樹里、じゃないかって結論に達しました。栗山千秋は写真によって評価がものすごく変わってしまうが、いい写真なら上野樹里を超える。上野樹里はいつも可愛い。

小冊子。書いてみて恥ずかしいなあ、出したくねえなあ、他の人のだけ見たいなあ、なんていう傍若無人、卑怯卑劣な感想が湧き上がってきた。いや、もちろんね、出しますけど。いやあ他の文芸部の人たちとかこういうの年何回も繰り返しているわけで。すごいなあ。何回かやると恥ずかしさとか消えるのかな?まあ、予定通り明日提出なんで。頼みます。色々不安な時は(書式とか)学校にデータを持ってくれば委員会のパソコンで修正可能なので。

このブログに書いてあることを使えばいいんじゃないかって思ったけど碌な内容じゃないしなんとなくそういうのは面白くないのでちゃんと書きます。

2007年02月04日20時47分39秒コメント:1

コメント

緊張しない人間の音楽は響かない。そんな感じだよ。

2007年02月05日01時22分51秒 | URL |名無し #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.