2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

バッグの底にあったクリップの挟む部分が何故かネチョネチョしててものすごく気持ち悪い

Berryz工房をワードで打つとBerryzのとこにみんな赤の斜線が引かれてて面白かった。

塾に小学校時代の知り合いがいるんだがこの前からクラスが一緒になった。全く会話も無いんだが今日言ったら、受講してるクラスは人数が多くて大きい教室を使ってもほとんど埋まってしまう。普通みんな二つの机を一人で使うのにこのクラスは一人で一つの人も結構目に付く。遅い時間に行ったせいかだいぶ埋まっていて教師の目の前くらいしか机が二つ空いてるところが無かった。普通ここは誰も座らない。そのとき彼が呼んでくれた「ここ座りなよ」彼の隣の席。僕は断って教師の目の前に座った。断じて彼が嫌いとか避けてるとかは無くてただ単純に二つ机を使いたかったのだ。狭いよりは広い方がいい。ただ今思いなおしてみると相当ひどい行為だったんじゃないだろうか。もう話しかけてもらえるか危ういな。

ほんとに通るのか微妙だ。酒井が当日小冊子を見ないんだったら原稿を差し替えてしまいたいんだが。もちろんアダルトとか残酷描写は俺が止めるが。どうだろうね。できるだけ通したいんだが。

2007年02月06日00時18分53秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.