2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

みんなの原稿とか見るとみんな俺より文章上手くてああもうなんかちょっくら生まれ変わってくるわ、行こうぜ樹海壇ノ浦!みたいな感じになってしまう。焦燥感と恥ずかしさと悔しさで一杯になっていく。ああああって口を半開きで涎たらせれば楽になれるかも知れないがそういうことも出来なくて苦しいのだ。いたく苦しいのだ。ぐっさんと一緒に冊子を出したらもっと悲しくもっと悔しくもっと恥ずかしい目に遭うのかと思うと投げ出してしまおうかとも思う。逃げる。ということ。でも逃げたら傷が付かない代わりに何も得られない。それじゃあ意味ないのか?自尊心がひどい。失う覚悟のないものには何一つ手に入らなそうな、そういうのを乗り越えてまでも記す何かがないとだめなんだろう。雑草という例え話は好きではない。雑草は耐えているのでも再生するのでもなくあれが戦略だからだ。中3あたりに習ってそれ以来タンポポの見方が変わった。そういうことを一つ一つ知っていくということは実に重要なこと何じゃないだろうか?リアルがなくて困る。切羽詰まって絞り出された何かがなくて困る。娯楽なんて書けやしないじゃないか。頑張ろう。頑張って傷つぁ い得犬泙貶僂錣辰討海ぁ⊆い如M萓い枠佑平佑里る家の子犬とかに生まれたいです。その次は美人に生まれ変わりたい。ダンボの耳は大きい。空すら飛べるのだ。僕はディズニーは好きでも嫌いでもないけどダンボとバンビは好き。空を飛ぶ象なんていいじゃないか。

2007年02月07日01時49分30秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.