2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

競歩が終わってずっと本屋とブックオフにいた。左足が結構ニュンニュンしてます。

今モスバーガーにいる。隣とそのまた隣が受験生だ。大変そうだ。ヘッドホンに綿詰めて必死に防音してる。ずっと英文を読んでぶつぶつ呟いている。その向こうは世界史?やってます。これが一年後の姿なのか。戦慄が走るぜ。しかもあと二週間近くあるし。

後ろの男女の話が面白いので本も読まずにずっと聞いてます。女子が女子の集団の中で生きていく辛さについて男子に滔々と述べてます。安らげない、って言ってる。鬱病だよ。って。そんな訳ないと思います。ほんとに鬱病だったら学校とか行けないのでは?恋人じゃなさそうだ。高校生?受験とか言ってる。生きるのは大変そうですね。ちっぽけな悩みはちっぽけだと知っても楽にならない。いい台詞。

2007年02月12日23時02分08秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.