2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

塾で隣にいた女子が単語テストの前「全然覚えてないんだけど~。って言うか半分捨てた~」みたいなこと言ってて、実際はきっちり100点取ってたのが凄くムカつきました。せめてスラスラ解くなよ。

傘がないってのは井上陽水の名曲ですが俺の場合手紙入れがない、USBメモリがない、携帯のペンがない。手紙入れは塾の英語のプリントがぎっしり詰まったもので何故ないのか未だに分からぬ代物で、USBメモリはなくすとほんとに困るので多分代表委員会の部屋とかにあるかと思って探せどないもので、携帯のペンにいたってはこれないと画面タップできなくてぶっとい指でタップすると誤作動だらけ、これなかったらesなんてやりにくくてしょうがないよ!みたいな必需品、ドラゴラムするのにはやぶさのけん持ってない、そんな感じですよ。どこで落としたのかも判然としなくて帰って携帯出してみたらないっていうハプニング。俺がフリーザだったら許さんぞーとか言って惑星の一つも滅ぼすところですよ。ペンは貰ってくけど。こういう諸々の悲惨な状況を鑑みるになんか俺の星がどっかまずいところに入った、何かしらのバイオリズムの低下、丑三つ時に釘藁人形で呪う女。そういう数々の怨念や運気の低下がこう言った事態を招いていると考えられるのですよ。そりゃお前ペンなくなるよ。技って言うのは掛け合わせると足すよりも何倍も強くなるってのは常識だからね。運気は誰のせいでもないにしても呪いは勘弁して欲しい。呪う前にまず俺と直談判して欲しい。悪いところがあったら謝るから。そういう人の見えないところで復讐、しかも俺がやられながら「ああ、あいつの呪いか」とか思ってると相手は全然違う奴で、それを誰かに伝えようとメッセージなんかをチェスかなんかになぞられて書いたりするんですけど、ああいうのを見るとそんな元気と頭あるなら最初から犯人解いちゃえよとか思うんですけど。いやそれは関係ないけど、そういう風にある程度特定できる相手ならまだいいのに心当たりがまるでない。急いでるのにバスケのディフェンスみたいに右に左に譲り合ったりとか、ブックオフの立ち読みに割り込んだ割には何も読まずに出たりとか、電車の柱のスペースに結構無理矢理入り込んだり、そういうのでやっぱり呪いとかかけられちゃうんですかね? 現代はストレス社会とか言いますけど、ほんっとそういうのよくないですよね。ムカつくので呪い返してやろうかな。自分の頼んだ飯だけ来るのが異常に遅くなる呪いとか。

2007年02月15日01時16分44秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.