2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

何か書きたいことを思いついたのに忘れてしまった。

今日は家から出ない。というか頑張らないと家から出ることが出来ないのだ。よほど欲しいものとかあるとか本屋に行くとかそういう用事で行くだけだ。不摂生だと揶揄された。オナニーをしようと思うと帰ってくるし、いいことないなあ。今日一日何をしてたのかといわれてもいまいち思い浮かばない。やったであろう行動をいくらつなぎ合わせても2時間くらい空白が出来る。気付かずに時間が経ってるってものすごく怖いんだが。気付いたら競歩が終わってから一週間も経ってるしな。なんだろうかね。人生あっという間って本当かも知れないなんて。悲しいけどこれって戦争ではない。そんなわけはない。有川浩の塩の街がどこ探してもない。いうほど探してないけど。二軒だけど。でもこれ読めないとちょっと悲しい。相当面白そうなのに。浪人したいなあ。そうすればもうちょっと余裕ある人生が。いや勉強しないか。27は世間的にまだ若手らしくて、あと10年も若手でいられることに非常な安堵を覚えています。何の身にも毒にも薬にもならぬことを書き散らすっていうのは精神の安定に効果があるのです。だからここは巨大な治療場なのだ。まさに傍迷蓮 だ。重商主義。コルベール。テル・エル・アマルナ。

2007年02月19日02時09分19秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.