2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

ちょっと長文を送るだけですぐ文字化けしてしまうので凄くイライラする。機種との相性なのか何なのか。そういえば(わざとらしい話の切り替えだ)この前ライブに行くときに買った酒をどう処理すればいいのか分からない。家で飲みたくないんですがいちいち誰かの家に持っていくのも面倒だし瓶を捨てるのをどうするか。特に酒を必要としない体なので悩む。寝れないとか不安とかないし。寝れないとかまず意味不明だ。今日中野駅で目を閉じて窓ガラスの枠に頭を預けた次の瞬間吉祥寺に着いていた。夢も見ない。寝まくってる人って起きてる人より時間を損してる気がするんです。でもまあ寝るのは速いですよ。ベッドに横になって目をつぶっていればすぐに寝られる。オポッサム。国分の評価は大丈夫なのか。色々言われると見た。面倒臭いなあ。最後くらいさらっと終わって欲しいものだが。勝手に頭にワックス付けられて若干気に障ります。こういう取りづらいのは嫌だね。

2007年02月27日19時54分05秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.