2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

やる気っちゅう話なんですが、まああれやね漢文、数学へ向けたやる気の1%も明日の試験へ向けてない。驚くべきやる気の減退だと我ながら驚嘆してるのですが、何がまずかったかそれを振り返ってみると帰るときに東中野から三鷹へまるまる寝過ごし、三鷹は終点折り返し、降りる吉祥寺駅は次だから大丈夫だろなんて一眠りして起きてみると阿佐ヶ谷。三鷹吉祥寺西荻窪荻窪阿佐ヶ谷。5駅。そんなに眠いか俺なんて思って電車待ってると案外すぐ来るもんでそれに乗っかって寝るとまた三鷹で起床。一日2三鷹は久しぶりやわーなんて思わず感慨深げになってしまう。吉祥寺に帰ってからは駅の真下の本屋に直行し読書。その後ネット。今飯食って眠い。漢字まだやってません。いやーもうなんだかいい気分ですわ。推薦で受かってる奴の夏休みってこんな感じなんだろう。人生舐めきってこれ成績が楽しみやね。

2007年03月02日22時07分48秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.