2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

人のセックスを笑うなという山崎ナオコーラという人が書いた小説があるのです。まあ題名から何から好きな部分が一ミリも感じ取れないので全く読む気はなかったのですが、この本が売れているらしく映画かと相成りまして、でその映画に蒼井優がでると雑誌に書いてあった。しかも役どころが大学生か何かで、主人公を好きになっちゃったりしてるらしい。明らかに、明らかに自分のツボではないか。明らかに可愛いじゃないか。これはもう見るしかないのだ。ムシシに続いて見るしかない映画なのだ。

勉強にとことんやる気が起こらずこのやる気のでない原因の最たるものはこれが自分で選んで決めたことではないからではないだろうか。いや、これ取るの決めたのは自分だけどやる時間とか色々自分では決めてない要素が混じってるお陰で「俺が決めたことじゃない。やらされてるんだ」何ぞという甘い気持ちが心にはびこり、そういった気持ちをはねのけることが出来るほど強い心も持っていないのですぐに堕落してしまうのだ。冷静に考えれば明日塾に行いか無くては行けなくて数学の勉強を今日あたりから当然しなければならないのにしてないというのはこれはもう本当にひどい話で。地学終わらんし。終わらんてそらやらな終わらんよ。ねえ。ねえ。

2007年03月04日22時47分52秒コメント:1

コメント

もう3年だね。
頑張って。

2007年03月07日22時14分17秒 | URL |はんな #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.