2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

年度末恒例部屋掃除。プリントをわっさわっさと棄て、気分一新、スタイラスペンまで見つかってご機嫌かと思いきや読みたい本がどこ探してもない。つい3日前には見たんだが無い。困る。無いせいか読みたくて仕方ない。本無くしたとしたらショック大きい。今日こそはとTSUTAYAに行って借りてきた。羅針盤とか想い出波止場とか。で、家帰ってさっさとパソコンに入れようとしたらパソコンが全くCDを読み込まない。というよりCDドライバを認識しない。意味不明の怪現象に対処すべくwindowsのヘルプを検索。見つからない。探しているのとは違うことばかりが検索結果に表示され非常に不快。このヘルプもうちょっと考えた方がいいと思う。一発で使える奴はまずいないと思う。そんなこんなでうろうろあわあわ右往左往して解決方法を探し出し曲を入れたらこの時間。予定を悉く潰された。腹立ってきたんで寝ます。今ふとみんなあまり人のブログを読んでいないことがこの前判明したことを思い出し、じゃあこれ誰に書いてんだろと思ったがよくよく考えたら自分だ。圧倒的に自分用だ。にしては何かてらいとかあってよくない。寝よう。明董 CD返却で朝早い。

2007年03月12日00時07分47秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.