2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

昨日は絶食をしていた。正確に言えばおとといの夕食から今日の朝飯まで30時間以上お茶以外の物を口にしなかった。自らを鍛える、という名目でやってみたものの予想より辛くなかった。予想としては20時間を越えた辺りからもうご飯のことしか考えられないぜ!カレー!ラーメン!ご飯!となるのかと思ったがそんなことも無く普通に「腹減ったなあ」普段ちょっとご飯食べてないときとあまりテンションは変わらなかった。お腹は胃酸のせいかキリキリ痛かった。空腹には結構耐えられると言うことがわかった。空腹よりも口に何も入っていないと言う状況が辛い。口がものすごい寂しいのだ。そして後半になると猛烈に糖分を欲するようになる。12時を超えると「砂糖……砂糖……」などと唱え始め、台所にある砂糖を舐めることを想像し、「イヤイヤこれは試練だ耐えろ俺」などと叫び、これは結構辛かった。「砂糖くらいならいいんではないか」という甘い誘惑を振り払うのに苦労した。

朝起きてマグカップに大量のカフェオレを一気飲みし昨晩の夕食のグラタンを食った。結構美味しかった。思ったほど感動しなくてガッカリ。普通よりははるかに美味しかったが。食ったら思いのほか腹が痛くなった。まあいい体験でした。

2007年03月23日12時19分41秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.