2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

蟲師はすでに公開していた。調べた途中で見つけたYahooの宣伝の動画に出てた蒼井優は壮絶なまでに可愛かった。いいねえ。電気屋に行ったらプリンタの宣伝に蒼井優の写真がポップ調に張られており、しかも山田優一種類、夏帆二種類に対して蒼井優は三種類。どれも可愛さ炸裂で見てたら冷や汗が出てきた。プリンターはCanonをお勧めします。

見たいテレビ番組が重なっていることが多い。とくに最近。我が家のレコーダーは裏番組を録画するような高性能な奴ではないので必然的にどちらかを選ばねばならない。二つ録画できる奴欲しいなあと思ってもあれは本当に高く諦め。

愛の流刑地とかドラマ化するんだったら何かもっと無いの?絶対あれより面白いのあるって。映画化した上でドラマ化するほどの作品か?いい加減セックスには飽き飽きだ。

2007年03月28日02時20分49秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.