2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

もずくウォーキング!2巻が圧巻の面白さだった。サナギさんよりこっちの方が面白い。ヒッパルコス!
ハチワンダイバー二巻も購入。これもまあ面白いっす。今までの駄将棋漫画とは段違いの面白さ。ヨクサルは絵が上手いというよりも漫画が上手い。俺もおっぱい揉む!
塾には数えたところ三人も知り合いがいるということで、悲しいです。武蔵生が0なのが唯一の救いか。しかもそのうち一人とクラス被りまくりの悲劇。昔仲よかったから会いたくないわけじゃないけど塾はなあ、一人がよかったんだよなあ。
またスタイラスペンがなくなった。もう見つからない予感がする。石上曰くDSはesよりかっちりペンがはまるらしく、任天堂らしいと思った。今度esがモデルチェンジするときはもっとかっちりペンをはめて欲しいです。それとも他社のスマートフォンに変えるかも知れない。赤外線は便利なんで欲しいところ。ペンが出てこないと何ともいえずしっくりこない。あるはずの手応えが全くない。
このところクラムボンブームが来てる。毎日にクラムボンばかり聴いている。サラウンドはホントいい曲です。ちょっと前まで空気公団ブームで、その前はマキシマムザホルモンで、その前はスネオヘアーで。あんまりいろんなものを聞いたりしないで一つのミュージシャンの全アルバムとかをまとめて聴く。ご飯も三角食いとか出来ないタイプです。

2007年03月29日23時39分29秒コメント:1

コメント

マキシマムザホルモンは良いよ
新しいアルバムも良かったし
ぶっ生き返えされたよ

2007年03月30日01時44分48秒 | URL |な #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.