2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

今日は蒼井優の日。8時に起床10時から新宿でフラガールを観賞。松雪泰子が美人すぎてビビって蒼井優が美しすぎてちびった。画面一杯に彼女の顔が写されるシーンでは思わず呻いてそわそわして軽く暴れてしまった。主役は松雪泰子だったらしいが蒼井優の方が遙かに輝いてたぜ! 唯一の不満は彼女の踊りのシーンで踊りの曲ではない別のBGMを流したこと。まあでもそのシーンがハイライト。踊り終わった彼女の顔がものすごく凛々しくてちょっと叫んだ。映画は全体的によかったよ。別れのシーンとか最後の踊りとか風呂場につっこむシーンとか。しずちゃんもよかった。流れてたジェイクシマブクロの曲が良くてCD借りたくなりました。
その後蟲師を観賞。蒼井優はメインじゃなくてそんなに画面に出なかったがすごいいい笑顔をしていて感動。あの笑顔を見れば一日中幸せになれそう。和服も凄まじく似合ってた。あの髪型がなんだかんだで一番似合っていると思います。映画は箸のシーンがかっこよかったよ。映像はきれい。全体としてはよく意味が分からない部分が多くて、何か置いてきぼりでした。エンドロールが流れ始めるとみんなよく分からんみたいな雰囲気に包まれててあちこちで囁きが聞こえてきた。結局なにが言いたいの?という感じか。少なくともああ言う映画を分かったようなふりをしてしたり顔をして批評するような人間にはなりたくないですね。
総括としては実にいい日でした。将来はホームシアター用の部屋を作ってそこで蒼井優を大画面で見よう、と誓いました。本当に美しいっす。可愛いし。

2007年03月30日23時10分57秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.