2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

自分で言い出した割には小冊子が書けません。期限が次の日曜。おほほ、人に催促してんのに、ほほ、期限決めたの俺なのに、ほほほ、まずいかもしれんな。初めてやるから印刷ちゃんと出来るの?不安大だよ。熟語だよ。熟語覚えることによって文章読解のスピードが上がるんだよ。構文によって文章把握だよ。くはあ。なにこれ、って世界史明日まで。いい授業だよ、受けてて愉快愉快、英語と世界史だけでもうこれ以上行く気にはなれない。少ない方がいいんじゃない?いやー、もうこれもう、シドン、ティルス。地中海貿易。支離滅裂魑魅魍魎。今日は一文も本を読んでいないのでバカになるぞ。減退を軽減すべく星新一。ショートショート。実にいいね。筒井も、これ、いいね。イクナートン。シドン、ティルス。

2007年04月03日00時50分15秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.