2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

雑誌を読んでると「U-21世代」というくくりで宮崎あおい、沢尻エリカ、長澤まさみ、相武紗季が挙げられていてふざけんなと怒る。なんで、何で蒼井優が入ってない。ああ、そうか彼女今年で22だからかってよくよく調べたら相武紗季の方が二ヶ月早い。いや、もう怒りって言うか不可解な気持ちでいっぱいですよ。何で入ってないの? もしかして世間一般ではそんなに有名じゃないんだろうか?ううん?ここまでブログに書きまくってる人って実は相当珍しいのか?何か寂しくなってきたぜ。確かにそんなにテレビでてないけど映画賞とか色々取ったよ?そんなんじゃダメってことか。可愛さも不思議だしなぜこんなに可愛くて有名にならないかも不思議だ。いいでしょって言うとみんな「う~ん?」と首を傾げる。なぜだ。不思議すぎる。

関係ないけど浅井健一のライブに行くと特別メニューでメロンソーダ、チリドッグ、「危険すぎるテキーラ」なんて物があるらしい。彼らしい発想。

2007年04月06日02時51分17秒コメント:1

コメント

蒼井優は!!かわいい!!!!
可愛すぎる!!!!

2007年04月08日23時04分22秒 | URL |はんな #- | 編集

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.