2ntブログ
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日--時--分--秒コメント:-

斉藤佑が嫌いなわけではないけどそんなにテレビに映すほどのことなんだろうかと。正直そんな興味ない。歴史的ピッチングって確かに一般とは違うがそれにしても歴史的はねえ……大きな表現を易々と使ってしまうことに違和感を覚える。極上とか絶世とかは乱用すべきではないでしょ。全イニング解説するならプロのをもっと大きく取り上げて欲しい。相手東大の選手、なんかなあ、インタビューなあ、なんかなあ。こういう些細な違和感を無視したり放っておくのは良くないんでしょう。いろいろとね。
石神がいろいろくれてうれしい。切り抜いたのには腹が立ったが二枚ももらってしまって強いこと言えない。何か色々世の中上手くいくといいよね!頭脳が停滞してます。でもナンバガは最高にかっこいいぜ!!

2007年04月15日03時30分13秒コメント:0

コメント

コメントの投稿




管理者にだけ公開する

 
トップ

01  03  12  07  05  04  01  04  03  01  12  11  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  12  08  07  06  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

 
 
 
Copryright(c) 2006 どこまでも嘘八百. All Rights Reserved.
Created by 素材屋さんブログ.